シンプルが正解★ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

開催して良かった~ たくさんの皆さんに購入していただいて嬉しいです。

それこそ宇宙の法則が働いた的な照れ

1月17日で締め切ります★

 

 

 

鹿屋在住の購入してくださった方が、簡単に買えすぎて喜んでくださってました

便利な世の中になりましたよね☆

 

 

 

3年前に梨乃さんにいただいた靴下がこんなんになりました爆  笑

 

 

 

梨乃さんに報告したら・・・

英語ってサヨナラの表現がオシャレですね★