願いを叶えるノート 30冊★限定販売 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

す 
 

なんと。またまた夢すぐ叶う。

 

 

知ってる人は知ってる有名人。

アイキンと食事会爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

アーティストである彼女のデザインした『願いが叶うノート』に『アイキンにヨガをする』と書いたら

2ヶ月後に彼女と食事をするという奇跡が起きましたチュー

 

 

 

奇跡すぎなーーーーい????

 

 

 

緊張しすぎて、また私、みんなが知らないよそ行きの顔になってます。

アイキンは常にパワフル。

すごい波動いただきました。

 

 

 

 

成功者に近づくのって大事すぎる。

 

 

 

オネーキンにも会えた。 キンチョーしまくった。

めっちゃいい人だった。

 

 

 

わたし、隣の席に座れました!!!!!!!

このオーラやばくない???

いざ、隣だと聞くことすら浮かばない、頭の中真っ白です。
 
 

 

 

アワビなんかどうでもよかった。

 

 

目の前にごちそうがあっても、どうでもいいと思えるってどういうこと?




新鮮




ぶわっっ

 

 

 

あーーーーーー しつこいけどオーラがすげえ。

 
帰りにギックリ腰を一発で治すヨガのやり方をお伝えし、
アイキンにヨガをするという目的は達成されました😌
 
 
 
 
 
と言うことで、このたび彼女がデザインした
『願いが叶うノート🌟』
 
 
限定30冊、1冊950円にて販売いたします🎖
無くなり次第終了!
 
→ありがとうございます★完売です
 
次回の入荷をお待ちくださいませ♪
 
 
デザインは最初だけ選べます
 
 
 
 
あとは、叶うように私が実践し、達成してきたノートの書き方をお伝えしてからお渡し致します🌹
 
 
 
 
スピリチュアルは
『結果が全て』
 
 
 
何ごとも
『結果が全て』
 
 
 
ヨガスタジオRoomにお越しください😊
 
 
 
インスタに載せちゃったら3分ですでに12冊の注文が入ってますので・・・
お早めにどうぞ・・・・