昼ごはん そばる ★5 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 
 
 
行ってみたかった店がイベントで通常営業してなかったので
近所のそばるに行ってみました。
前回初めて行った時、店の人には初めて会うのに『ハナキのお客さんでしょ?』 という形で
知ってもらってましたが
 
 
 
今回は何も言われなかった(笑)




待ち時間に私の大好きな曲、『美しく燃える森』がBGMでかかったので

熱唱。 特に誰も振り向かない。 そんなもん。

冷たいね。

 

 

 

 

ちぐはぐデザイン

 

 

 

 

もろこしラーメン。

いやいや、うますぎ子ちゃんでしょ。 誰にも言いたくないけど仕方ないね。

ほんと。 プロどころか天才の仕事

うますぎる店は私が行き飽きるまでブログに載せないことにしてた。

いい例がハナキ。 週4くらい通って、尿管結石になって2年くらいたってから載せた。

 

 

 

 

こちらは桃のラーメン。 フレンチでいただけるラーメンって感じです。

もうフレンチと言ってしまっていいと思う。

 

 

 

本体より替え玉の方が量多くてですね。 大満足爆  笑ラブラブ

麺が伸びきって見えるけどマジでうまいの。

そりゃ並ぶね、みんな

 

 


 

またすぐ行きたいよーーー。

 

 

 

 

こんなラーメンならハマりたいよ