鹿児島の好きなとこ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 
 
真っ暗の中、写真撮ってたら

 

 

 

電気つけてくれた爆  笑

 

 

 

 

UFO見たかのように感動してる

 

 
 
あざーーーす爆  笑

 

 

 

 

営業中も何かとすぐ店から出てビーサンでウロウロしちゃう店主

 

 

 

 

自由なスタイルいいね!

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

多分、前世で悟ってる人