大量処分 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



トムとジェリーの本編が始まる前に流れる(ライオンがトムに変わるシーンで)
軽快な音楽を今日は息子が歌ってた。

『さて、なんの音楽を歌ってるでしょうか』 って
いきなりクイズ形式で問題出されたけど
わかるわけないよね

念の為、もう一回歌ってもらったけど
やっぱわかんなかった


しかしその年代でもないのに微妙な音楽を口ずさんでるなぁ。
一気に自分の幼少時代へとタイムスリップ出来たのでした。



受験も終わったので、3年間分の教科書が山積みに。
息子からの捨てとけの合図です。
ぁぁぁぁ・・・・ これを紐でまとめるの、ゾッとする。
image


山積みの中に美術のデッサンがあったのでチラっと見たら
絵心ゼロの絵が何枚も登場。
みごとな一筆書き。
image
そりゃ美術の成績『2』だわ。
しかもなんだろ、メッセージ付き。
『なんとなく』 だって。 




夢の中へ


昔 テレビであるタレントが 『元タカラジェンヌです』って言ってるのを聞いて
『元高田純次です』って聞こえてビックリしちゃった