宇宙開発 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



誰も通らないだろう、と自宅トイレのドアをかなりあけっぱで入ってたら
息子がリビングからローカに来た。

よっぽど見たくなかったのか、
いつもの事で慣れてるのもあって
体を反らせながらトイレのドアを反対側から無言で足で蹴って閉めてくれた。
ありがとう。


今日は受験が終わった息子と丸一日買い物デートでした。

image

息子、この一年間で急激に身長が伸びた。

その伸び率163㎝→171㎝
私もそれくらい身長伸びたい。
それは今更とか思わないくらい毎年強く願っている。

息子は服がどれもつんつるてんで
着る服が全くなかったので
服と靴をとりあえずいろいろ買った。

お昼はトンカツ食べて
晩御飯はラーメンでーす。

image




NOT FOUND


7日分の酸素と水、誰かの強い願いとスプートニクのライカ犬
二度と開かない扉が閉まる