冷製パスタといただき物 | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

暑くて、暑くてバテバテ気味なのか

 

ここ数日スイカがご馳走になっています😂

 

友達から自家製の小玉西瓜を戴きました・・・

 

丁度西瓜が切れたタイミングだったのでとても嬉しい

 

今夜は冷製パスタにしました

 

【冷製パスタ】

スパサラ用パスタ、ミニトマト、きゅうり、レタス、イタリアンハーブ、

レモン汁、オリーブオイル、、にんにく、塩胡椒

ほうれん草のポタージュ、西瓜

 

とても甘い西瓜でした

 

ごちそうさまでした。