断捨離から宝物 | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

断捨離を兼ね古い荷物を整理していたら

 

すっかり忘れていたサインのお宝がでてきた。

 

ピンクフロイドのサインは、Liveの時にロジャー・ウォーターズから戴きました。このサインは額に入れて飾っています。

 

LarryCarltonのサイン入り写真はブルーノート東京でギターにサインを戴いた時のVIP Meetで戴いた物でショーケースに飾っています

 

今回見つかったのは、トレイシーハイド、太田裕美、イワンレンドルの

サインです。

 

トレイシーハイドは『小さな恋のメロディ』のヒロインで爆発的な人気でした。初来日の時に戴いたサインになります

 

太田裕美のサインは『木綿のハンカチーフ』のイベントで戴いた物

 

イワンレンドルのサインは当時テニスをしていた頃に

スポーツ店のオーナーが全豪オープンを見に行った時にサインを戴いた物で、店内に飾ってあった物を戴きました。😂
「男子シングルス全豪優勝と1990年1月28日」は

スポーツ店のオーナーが書いた物です😰
これって書かない方が良いよね😢

 

いずれも30年~50年前位の貴重なサインです

 

劣化が激しいので色紙用の額に入れ壁に飾ります

 

Larry Carlton 

ピンクフロイド/ロジャー・ウォーターズ

トレイシーハイド

太田裕美

イワンレンドル