菊田俊介&小川倫生LIVE@増茂米店 | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

今日は大好きな菊田俊介さんのLiveへ行ってきました

 

増茂米店のオーナーはブルーノート東京の音響を担当されていた方!

 

ブルーノート東京はJam Session会員でもあるので

時々行っています・・・

 

菊田氏のLiveはこれで6回目くらいかな?

 

Kikuta BrothersとしてのLIVEは初めて😰

そして今回はエレキではなくアコースティックでした
アコースティックの菊田さんは宇都宮の酒蔵LIVE以来

小川倫生氏のLiveは初めてで

大好きな下山亮平氏とのジョイントも行っていたようです。

 

今回は菊田さんの教則本、CD、DVDを持参しサインをおねだり

そしてフランスのLIVE版を購入しサインをいただきました😂

 

アンコールでは、僕のリクエストした「The sky is crying ♪」を演奏

して戴き感激・・・鳥肌ものでした

 

素晴らしいプロフェッショナルの演奏に刺激を受け

明日はギターでブルース三昧になっているでしょう😂