やっぱり好きだなぁ(夜の彷徨い) | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

Nocturne Op.9 No.2 ギター練習2日目・・・

 

なかなか手強いなぁ・・・😰

 

練習の合間には、大好きな「夜の彷徨い」を聴いています

 

やはり Larryが奏でるギターは最高!

 

多数のアルバムの中で一番好きな「夜の彷徨い」

 

中でも「Room335」や 「Rio Samba」、

「point it up」、「it was only yesterday」が大好き!

 

永遠の一曲Room335もSONG TO SOULで紹介され

当時のメンバーが曲ができるまでを動画にしたものです

このヴィデオの中で当初Room335ではなくRoom314で書かれたようで

えっ!ビックリ・・・

Larry Carlton(Gt)本名:Larry Eugene Carlton

Abraham Laboriel(Ba)
Greg Mathieson(Key)

Paulo Roberto da Costa(Per)

Jeff Porcaro(Dr)38歳で亡くなってしまった。

 

またLiveへ行きたいなぁ・・・

 

ギター練習再開します😂