胃カメラ検査・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

関東では午後から大雪注意報がでており

 

とても寒くどんよりとした空です

 

今日は予約してあった胃カメラ検査でした。

 

とても苦手な口からの胃カメラなのかなぁ・・と考えていましたが

 

鼻からの胃カメラと聞き良かったです

 

とは言っても苦手には変わりありません

 

検査結果は癌ではなく胃炎と言うことで安堵しました。

 

でも未だ違和感もあり時々胃が痛む😰

 

薬を処方され帰宅の途につきました

 

これから雪が降るみたい・・・

 

積もらなければ良いのですが