鮭と里芋の煮っころがし・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

昨日コロナワクチンを接種した左腕にまだ痛みがあり

 

腕を上げるのに一苦労・・・😰

 

ギターの練習も捗らないので昼間から夕食の準備しています

 

里芋の煮っころがしをつくりました。

 

照りがでるまで鍋を振る左腕が痛い😂

 

熱いうちに味見・・・美味しい!

 

夕食にはまだ時間があるのでレンジでチンだな!

 

鮭の切り身のパックの一番後ろの小さい鮭を焼きました😰

スーパーのパックや袋詰めなどの食材の見えないところは

小さめや劣化した商品が入っていることが良くありますね😢

 

 

【里芋の煮っころがし】

 

里芋、だし汁、醤油、みりん、砂糖、酒

 

鮭、大根おろし、お新香、味噌汁、柿

 

あぁぁ・・・

 

優しい夕食・・・

 

和食はやはりいいですね

 

ご馳走様でした