母との面会・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

今日は介護施設でお世話になっている母との面会の日

 

息子も一緒に行くことに

 

お昼ご飯は息子のリクエストに応え

 

お赤飯、青椒肉絲、芋煮汁っを作りました。

 

息子は食欲旺盛なので、いつも大量に作るのですが

 

今回は作り過ぎぃ・・・

 

余った料理は3日~4日間かけて食べる事になりそう・・・😰

 

昼食を済ませいよいよ母との面会・・・

 

前回は体調不良でベットの寝姿で面会したのですが

 

今回は車椅子・・・

 

少し良くなったのかと期待を込め声をかけた・・・

 

僕と息子の顔をみても笑顔もなく

 

話を進めていったのですが、誰だか分らない様子

 

前回は姪といったのですが、その時はしっかりと分っていたのに・・・

 

30分の面会時間でしたが、最後まで誰だか分らない😰

 

看護師さんによれば日替わりで体調の変化があるとの事

 

息子も僕もショックを受けた面会になってしまった。

 

次回は分って貰えると期待しつつ帰途に着いた