YouTube動画の音量UP | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

最近ばね指の状態も良くなりつつあります

 

ギターに向き合う時間も多くなってきました

 

DAWはStudio One6の無償版を使っていますが

 

録音レベルを上げてもミックダウンしエクスポートすると

 

音圧がかなり低くなってしまいす。

 

前回は音圧が低いままUPしてしまったのですが

 

今年YouTubeにUPした2本の動画は音が小さすぎと言う

 

メッセージを複数頂いていましたので

 

本日音量を上げて再度UPしてみました

 

以前はCubaseのバンドル版を使用していましたが

 

音圧に全く問題なく快適でしたが、

 

僕のCubaseは古いのでWindows11に対応していません😅

 

オーディオインターフェースを購入しバンドル版のDAWと言う

 

方法もあるのですが、今回はWAVファイルの増幅でなんとか

 

音量を上げられました。

 

ゴールデンウイークはギター三昧になりそうです

 

音量を上げた動画はこちらの2本です

 

【木漏れ日の杜】

音量不足の為に増幅し再投稿ました

 映画 山間のあかり 挿入曲 木漏れ日の杜 作曲 川島 隆臣 氏

 

いつか王子様が Someday My Prince Will Come

 (音量不足の為に増幅し再投稿ました)