20周年記念ライブへ行ってきました・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

ライブ観戦に行くのは1年3か月ぶり・・・

 

通年であれば最低でも年に5~6回は必ず行っていましたが

 

コロナの影響もあり昨年興味のあるライブはすべて中止

 

栃木県は緊急事態宣言も解除されましたが


感染予防対策に努め久しぶりのライブ観戦・・・

 

アンデルセンのスタジオで開催された

 

「シンガーソングライター さかもとえつこ」さんの

 

20周年記念ワンマンライブ

 

透き通った歌声とアコギで心に染みる素敵なライブとなりました。

 

久しぶりにのライブとてもエンジョイしてきました。

 

音楽っていいなぁ・・・

 

のどが渇いたので不二家レストランで素敵な仲間たちと

 

楽しいティータイム。。。。

 

僕は大好きなパフェ・・・(笑)