緊急地震速報とコロナ接触確認アプリ・・(COCOA) | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

6時5分 突然地響きがし強い揺れが・・・

 

震度4の地震・・・

 

緊急地震速報は地震が発生してから数秒遅れて鳴り始めた。。。

 

3.11の恐怖が脳裏をよぎる・・・ 

地震発生中にアプリが鳴っても意味がないよねぇ・・・

 

アプリの性能が気になります。

 

そう言えば、厚生労働省より提供せれている「COCOA」・・・

 

新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)の性能はどうなのか?

 

接触者のデータの管理は何処が行っているのだろうか?

 

2週間程前にインストールしましたが、アプリを起動し

 

「陽性者との接触を確認する」を見ると

 

いつも「陽性者との接触は確認されませんでした」・・となります。

 

これって信頼できるアプリなの?