痛みをこらえギターを弾いてみたら・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

首、腰の痛みはありますが、昨日アコギの弦を入替えたので

 

ギターが弾きたくなりギターを抱えてみると腰にズッシリと

 

ギターの重さが加わり腰に鈍痛が走ります。

 

我慢して弾き始めてみると・・・

 

困ったぁ・・・ フィンガースタイルのソロギター

 

折角苦労して覚えていた4曲・・・

 

忘れている・・・弾けてない・・・笑い泣き

 

譜面なしで弾いていたのに・・・

 

所々譜面を頼らないと思い出せない・・・悔しい・・・えーん

 

プロの方は忘れないのだろうか?

 

全曲チューニングが違うオープンチューニングのソロギター、

 

プロの方はどの様な方法で覚えているのだろうか?

 

弾けなくなってしまった下山亮平さんの4曲

 

音譜Awake in the Early Morning

音譜神の木

音譜Resolution

音譜Philosopher's Stone

 

やはりギターは毎日弾かないとね。

事故の怪我が治るまでは無理はできませんよねぇ・・・えーん

 

完治したら下山亮平さんの「Rainbow」「陽光」「街灯」
岸部眞明さんの「奇跡の山」をマスターしたい。