久しぶりに会えて嬉しかった・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

信頼できる大好きな仲間達とランチに行ってきました。

 

僕の体を気にしていただきましてありがとうございました。

 

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

何カ月ぶりだろうか?

 

コロナ騒動が始まる前だから4カ月ぶり位かな?

 

コロナ禍でお店を選ぶのにも一苦労ですよね

 

「心身を整える5つの周波数」(CD)のプレゼントを戴きました。

 

いつも心温まる贈り物に感謝です。

 

帰宅後戴いたCDに癒されています。

1.修復(528Hz)

2.安定(174Hz)

3.促進(285Hz)
4.解放(396Hz)
5.変化(417Hz)

 

ランチご馳走様でした。

 

そして、ありがとうございました。