交通事故(おかま)から5日目 | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

昨日は首の痛み、肩の張り、腰の鈍痛に悩まされていました。

 

炎症が治まらないので病院での治療ができない・・・

 

本日梅雨入りが発表されましたが首と腰の状態が最悪です。

 

Netで肩こり 腰痛、姿勢、猫背、矯正ストレッチャーを購入しました。

 

本来病院での治療が始まってから先生に相談してからストレッチャーを使用しようかと考えていましたが、背中全体の鈍痛に耐えられないので早速ストレッチャーを使ってみることにしました。

 

恐る恐るストレッチャーに腰を乗せてみることに・・・

 

腰を乗せようとしたら首に負担がかかり首が痛い・・・

 

痛みに耐え腰をストレッチャーへ・・・

 

あぁぁ・・ 指圧されているみたいでとても気持ちが良い・・・

 

やれやれ。。。 あまり長時間できないので程々にします。

 

明日は整形外科の再診です治療が開始できますように・・・