おかまほられて、散歩・うしがえる(3~4日目) | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

体が辛いけれど・・・

【事故発生から3日目・・・】

 体全体が自分の体ではないような感覚・・・

 首、腰の痛みは少し和らいできましたが力が入らない気がします。

 足は歩く度になんか妙な感覚・・・

 両肩と首、腰はパンパンに張り辛い・・

 寝たり起きたりの長い一日を過ごしています。

 

【事故発生から4日目・・・】

 首、肩、腰は炎症が起こっているらしく、まだ治療が出来ない状態。

 1週間程度の安静との事、その後治療が始まる予定です。

 

 安静にしていてもあまり良くならないので今朝は思い切つて

 早朝散歩にでかけました。

 

【早朝散歩】

 首にコルセットを着用し大平運動公園へ

 この公園は25年前から利活用していた想い出の公園です。

 体の事も考えゆっくりと休みやすみ約1時間の散歩、

 東屋では「うぉ・・うぉ・・」とウシガエルの会話が響き渡っています。

 清々しい空気、木々からは小鳥のさえずり、気持ちが良い朝!

 ①.子供が小さい頃に良く遊びに来た公園

 ②.ソフトボールのコーチで使用した野球場3面、

  本球場はいつの間にか人工芝とアンツーカーに

  改装されてビックリ・・・

 ③.テニスコート8面はテニスの試合の前によく利用させていただいた

   想い出深いコート

 ④.グランドは運動会やイベント会場にもなった場所

 ⑤.森の中のベンチはギターを弾きに訪れた場所

 

どれもこれも懐かしい公園・・・

早朝散歩はとても気持ちが良い・・・

しかし体のあちこちで悲鳴が聞こえてくる・・・

今までとは違う自分の体にショックを隠せない朝となってしまった。

 

怪我が回復したら公園のベンチでギターを奏でたい

-------------------------------------------------

 

ウシガエル?