おかまほられて(1夜明けて) | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

おかま掘られてから1夜が明けて

 

寝返りはおろか首を少し動かしただけで痛みが走り

 

殆ど寝ることができないまま夜明けを迎えた。。

 

昨日は首、頭、肩、腰に痛みがありましたが

 

今朝気がついたのですが右腕も痛くなってきました。

 

腕を確認したら打撲の跡が2ヶ所・・・

 

歩いてみると足の感覚が少しおかしい・・・

 

夕方は右手の指先に痺れと言うか指先の感覚が妙な感じがしましたが数時間後は通常の感覚に戻りました。

 

昨夜処方された痛み止めと湿布
ロキソプロフェンナトリウム 3錠、レバミピド 3錠

ケトプロフェンテープ 7枚

ポリネックソフト(ネックコルセット)

 

痛いところにケトプロフェンテープ(湿布)を貼ったら全く足りない

手持ちのモーラステープも活用して、首、肩、腰、尻に貼ってみました。 

お風呂に入る為にコルセットを外し湿布を剥がしてみたら

びっくりなんと16枚も貼ってありましたよ滝汗

 

明日は代車に乗り紹介状持参で近くのクリニックへ行く予定

湿布は多めに処方してもらわないとね。。

 

その後もメディカルデンター、警察、車屋さんへ・・・忙しいなぁ・・

 

背後から追突される恐怖を抱えトラウマになりそう・・・滝汗