今夜の遊び・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

夕食の「トマトと茄子とベーコンのグラタン」美味しかった

 

食後の遊びは「メトロノーム」・・・ウインク

 

ソロで演奏する人はテンポキープをすることがとっても難しいと思われます。音符

 

ソロギターも例外ではありません。ギター

 

僕はスローテンポの曲や裏拍や休符等は特に意識していないと必ずづれてしまうので出来る限りメトロノームを使い練習しています。ガーン

1音を大切にしアーティキュレーションとテンポキープの質を上げたい・・・爆  笑

 

しかし、ばね指が邪魔して半拍、1拍、ときには2拍も遅れてしまう

ありさまで走ったり、遅れたり・・・滝汗・・・ポーン

 

音譜 Awake in the Early Morning (♩ =168)

 

音譜 神の木 (♩ =96)

 

音譜 Resolution (♩ =208)

 

音譜 Pilosopher's Stone (♩ =122)


楽し過ぎるw・・・照れ音譜

 

    フォローしてね     フォローしてね!