Saraちゃんのボディーケア漏れ ② | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

ありゃまぁぁぁぁ・・・・・

スクラッチガードに漏れがありました。

 

昨日は各曲に合わせた変則チューニングをしていた5台のギターを

メインのギター1台で演奏する為にスクラッチガードを追加しました。

 

昨日追加したスクラッチガードは、「神の木」対策として・・・音譜

実際い曲を弾いてみると指(手)の指紋は見事にスクラッチガード上にビックリマーク

 

お気に入りの曲を数曲弾いて確認をしてみたところ、指紋がボディー左上に付いているではありませんか・・・ガーン

 

駄目だこりゃぁ・・・滝汗

 

今朝は漏れのあった箇所にスクラッチガードをまたまた追加てへぺろ

この左上のスクラッチガードは「Resolution」対策です。

「Resolution」はアコギのソロギターで1番好きな曲なので
おそらく数多く弾くと思われます。虹

これでギターTOPのスクラッチガードは完璧になったぜ・・・ラブ

「Resolution」はSIDE上部の箇所も指紋が付くのですが

SIDEは目立たないしINDIAN ROSEWOODなので良しとします。

TOPは3A SITKA SPRUCEなので傷は極力避けたいですよね。ベル

 

ギターは大切に使いましょうネ・・・虹ギター

 

            フォローしてね!