ばね指治療2日目の目標♫ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

夕食後は、ばね指の治療・・・ウインク

昨日届いた「SIXPAD パワーローラーS」で30分間の治療・・・

 

1秒間に50回、1分で3,000回の振動を動画にしてみました。爆  笑

 

【治療後の目標】

下山亮平さんの3曲を通して弾けるか挑戦・・・

今までは、指がカクカク引っかかったり、痛み等で調子が良くても1曲弾くのがやっとでした。

1曲目「Awake in the Early Morning」

2曲目「神の木」

3曲目「Resolution」

結果は1曲目終了し2曲目の10小節目(イントロ途中)で指の痛みで中断・・・ガーン

指をマッサージして2曲目終了虹

 

3曲目の「Resolution」はテンポ208の速さで特にストレッチの箇所は
激痛が走るので辛い・・・ ばね指の調子が良い時は何とか弾けるのですが、今夜はストレッチの所でテンポダウン・・・えーん

 

まだまだ先が見えない「ばね指」です・・・滝汗

 

気長に治療するしかありませんね音譜

 

 

  

            フォローしてね!