辛いばね指・・・(ソロギター♫) | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

ばね指になりギターの練習が思うようにできない日々が続いていますが

 

テンポを落としてソロギターの練習中・・・

 

苦労して覚えたはずの曲はすっかり忘れてしまい譜面なしでは弾くことができませんガーン

 

譜面を見ながらの演奏ですが
下山亮平さんの「神の木」は元々スローテンポなので
ノーマルテンポで・・・ニコニコ音譜

 

「Resolution」は少しだけテンポを落としながら弾いています。

うぅぅ・・指が痛い・・・ えーん音譜

 

一見簡単に聞こえる「Awake in the Rarly Morning」・・・音譜

 

どうにも難しい1小節、かなりテンポを落とせばなんとな弾けるのですが・・・・ポーン 

 

指が思う動いてくれません。
 

なので少しアレンジし難易度を下げて練習しています。滝汗

 

ばね指はギタリストにとって厄介な病です。。

このままだと 動画撮影はまだまだ時間がかかりそうショボーン 

 

    フォローしてね  フォローしてね!