練習と録音の繰り返し・・・ | 日々楽しく ‼

日々楽しく ‼

日々感じている事や趣味等を綴りたいと思っています・・・・
ネットビジネス等のフォロー申請はお断りしています。

練習と録音の繰り返し・・・・

 

下山亮平氏の「Resolution」音譜音符キラキラ

悪い箇所の確認の為に録音・・・音符

ミスタッチも沢山あるが練習して精度を上げるしかないのでミスタッチは仕方ないなぁ・・・滝汗

 

リズムに乗りきれていないのがとても気になります。 特にフィンガリングが難しい所は「走ったり」「遅れたり」・・・滝汗

 

ベース音に乗って弾かないとこの曲の魅力が半減してしてしまうのでまだまだです。

 

 

楽譜通りに弾くのは難しいかも知れませんが諦めないで練習、録音、練習、録音の繰り返しですよねポーン  

イントロが難しいよぉ・・・(泣)えーん

 

↓2007年の動画らしいです(下山さん若い)

 

  フォローしてね  フォローしてね!