果物が高いけど | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 暑いですねえ! 暑すぎて溶けるどころか蒸発しちまいそうです。
 でも夜は涼しいです。去年より涼しい気がします。窓を開けて寝ると涼しい夜風で気持ちいいです。熱帯夜とかはこれからやってくるのかな?
 
 
 果物が高いです。肉も野菜も高くなってるけど、果物はとくに高くなっている気がします。
 それでもスノークに何か食べさせてあげたくて、今日はリンゴを買ってきました。冬以来じゃないかな? かなり久しぶりのリンゴです。
 

 スノークに見せてみると、
 

「む!? むむむ!」
 

「むーーーー……」
 

「あーーーーーん!!!!」
 とガラス越しなのに食べようとします。
 

 久しぶりのリンゴをがっつくスノーク。
 正直あまり甘くなく、すごく美味しいとは言い難いリンゴでしたが、スノークは大喜びで食べていました。
 
 ユールも大喜びで食べましたよ。
 お腹がたるたるしているな、ユールよ。