大騒ぎのユール | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 ユールは便意を催すとケージの中をあっちへこっちへ走り回り、立ち上がってガラスをカリカリカリカリし、大騒ぎします。なんか、出そうで出ない、出なそうで出る、出るかもしれないが出ないかもしれない、出ないかもしれないが出るかもしれない、どっちだろう、わーわーわーわー、そんな感じに見えます。
 
「おい、うんこさん。でるのかい。でないのかい。どっちなんだい!」
 
「やーっ!」
 
「ぱわーっ!」
 こうして大騒ぎの末、今日も巨大うんこを出したユール。
 
「ふー、すっきり。♪ラーーーー」
 一仕事の後の歌を歌っています。
 
「♪ララーーーー」
 
「♪ララララーーーー」
 
 今日は自動車保険の更新へ行ってきました。
 本当にうっかりの、たった一度の一時停止違反で、ゴールド免許からブルーへと痛恨の転落をしてしまったのですが、この転落によって保険料が8千円くらい上がってしまいました。
 今後5年間無違反であればまたゴールドに復帰できるそうなのですが、その5年の間、毎年余計に保険料を払う気がしちゃってガッカリです。