写真を撮ってほしそうだから、撮ってやっていたのに | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 なんかスノークがポーズをバッチリ決めて、写真を撮ってほしそうにしていたので、撮ってやりました。
 
 横顔に自信があるのかな?
 
 それとも45度の角度からの顔を撮ってほしいのかな?
 ……と、パシャパシャ写真を撮っていると、
 
 どうやら、おやつちょうだいモードに入っちゃったようです。あーあ、いま撮影会の真っ最中なのに。
 ぐんぐん迫ってきて、
 
 あーあ、超どアップだよ。
 
 腕しか撮れてないし。
 
 なにコレ。
 
 すっごい超どアップだよ。
 
 なにコレ。口のアップ? よく見ると下のほうに腕が写っていて、そこにピントが合ってるし。
 
 あーあ。横顔の超どアップだよ。
 
 ……という、スノークの撮影会でした。