わくわくよし子 | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 今日のよし子はちょっと早めに起き出していました。じゃあ、ちょっと早めのご飯にします。
 
 ケージの前に立つと、
 
「むっ! もしかして!」
 
「わくわくします! すごくわくわくします!」
 扉を開けると、待ちきれずに出てこようとしちゃいます、というか出てきます。いつものことなので、そのままご飯をあげます。
 
 いちおう、こっち側に落ちないように手を添えてます。よし子はまだないですが、みのるが一度、勢い余って外に飛び出しちゃったことがあるんです。
 
 こうして、よし子のわくわくタイムはあっという間に終了しました。