ハッピーバースデー、大吉! | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 9月はコーンスネークの大吉の誕生月です。
 レオパのよし子、みのるを追いかけるように、大吉、あっという間に5歳になりました!
 
 
 
 
 
 恒例の誕生日パーティーを開催します。
 
 今日のバースデーケーキは「フルーツ・アラモードパフェ」です。パフェという名の、単なるプリンです。美味しそう。この豪華なケーキに、
 
“5”を差します。
 レオパたちのバースデーパーティーのようにキャンドルに火をつけるのは大吉にはちょっと危険なので、ただの“5”だけにしました。
 
 
 さあ、主役に登場していただきます。5歳になった――
 
 大吉です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆
 
 
 大吉はとにかく動くのを止めてくれないので、パーティーの開始に手こずりました。
 
 こんな有り様ですからね……。
 
 
 それでは誕生日パーティーを始めます。バースデーソングを歌うので、ぜひ皆様も心の中で一緒に歌ってください。
 せーの!
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユ―♪
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユ―♪
 
♪ハッピーバースデー、ディア――
 
 大吉ーー♪
 
♪ハッピーバースデー、トゥー、ユ―♪
 大吉、5歳の誕生日おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆
 
 
 いやー、毎度のことながら、よいパーティーでした。
 大吉、いつまでもいつまでも、ニョロニョロ元気に過ごしておくれ!