O(≧∇≦)o
すんげー久々に
日記書ぃてます\(^o^)/笑
はぃ、元気にゃってぉりますょ

皆様は元気ですか??
約5ヶ月間日記のネタになりそぅな出来事はぃーっぱぃぁったんですが…
書かずにズル×02と今日まで来ましたね

自分のどぅでもぃぃ話なんですが、
先月無事20歳のバースデーを迎ぇましたO(≧∇≦)o
何事もなく普通の日でしたがね( ̄∀ ̄)
以上
どぅでもぃぃ報告でした
笑
日記書ぃてます\(^o^)/笑
はぃ、元気にゃってぉりますょ


皆様は元気ですか??
約5ヶ月間日記のネタになりそぅな出来事はぃーっぱぃぁったんですが…
書かずにズル×02と今日まで来ましたね


自分のどぅでもぃぃ話なんですが、
先月無事20歳のバースデーを迎ぇましたO(≧∇≦)o
何事もなく普通の日でしたがね( ̄∀ ̄)
以上
どぅでもぃぃ報告でした
笑\(^o^)/
すんごぃ久しぶりでござぃます”(ノ><)ノ
もぅ皆さんの記憶になぃのではなぃかと心配してますε=ε=┏( ・_・)┛
さて、
ぅちはシドのマオにゃんにすごく会ぃたぃんですょね
大好きッス(*´∀`*)
『嘘』が発売されてもぅ聞ぃたら感動てゅーか、好きな曲になっちゃったってゅー(≧∇≦)
Liveに行きてぇょ(≧ε≦)
もぅ皆さんの記憶になぃのではなぃかと心配してますε=ε=┏( ・_・)┛
さて、
ぅちはシドのマオにゃんにすごく会ぃたぃんですょね

大好きッス(*´∀`*)
『嘘』が発売されてもぅ聞ぃたら感動てゅーか、好きな曲になっちゃったってゅー(≧∇≦)
Liveに行きてぇょ(≧ε≦)
つぃに。
明日は北海道
シドがTourで北海道に(*´∀`*)
飛んでぃきたぃょ…(T_T)
仕事さぇなければ、行ったのに(;∇;)/~~ぃゃぁぁぁ
地元から魂飛ばして参加してゃるぅ
Tour頑張ってほしぃなりな

シドがTourで北海道に(*´∀`*)
飛んでぃきたぃょ…(T_T)
仕事さぇなければ、行ったのに(;∇;)/~~ぃゃぁぁぁ

地元から魂飛ばして参加してゃるぅ

Tour頑張ってほしぃなりな
