RooM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

O(≧∇≦)o

すんげー久々に
日記書ぃてます\(^o^)/笑


はぃ、元気にゃってぉりますょにひひチョキ

皆様は元気ですか??


約5ヶ月間日記のネタになりそぅな出来事はぃーっぱぃぁったんですが…
書かずにズル×02と今日まで来ましたねブタハート



自分のどぅでもぃぃ話なんですが、
先月無事20歳のバースデーを迎ぇましたO(≧∇≦)o

何事もなく普通の日でしたがね( ̄∀ ̄)



以上
どぅでもぃぃ報告でしたドキドキ

\(^o^)/

すんごぃ久しぶりでござぃます”(ノ><)ノ

もぅ皆さんの記憶になぃのではなぃかと心配してますε=ε=┏( ・_・)┛





さて、
ぅちはシドのマオにゃんにすごく会ぃたぃんですょねハートキラキラ大好きッス(*´∀`*)ドキドキ

『嘘』が発売されてもぅ聞ぃたら感動てゅーか、好きな曲になっちゃったってゅー(≧∇≦)



Liveに行きてぇょ(≧ε≦)

つぃに。

明日は北海道ハート


シドがTourで北海道に(*´∀`*)
飛んでぃきたぃょ…(T_T)





仕事さぇなければ、行ったのに(;∇;)/~~ぃゃぁぁぁハートブレイク



地元から魂飛ばして参加してゃるぅアップ

Tour頑張ってほしぃなりな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>