マオにゃんの…
日記が更新されてるのをみてなぃと
なんか元気が出ません(;∇;)/~~
なんででしょぅ??
でも明日がんばれば、休みだから頑張ります(*´∀`*)
土曜日には、ソファベッドが届きますぜぃ
つぃに買っちゃった(≧∇≦)
楽しみ(≧ε≦)
なんか元気が出ません(;∇;)/~~
なんででしょぅ??
でも明日がんばれば、休みだから頑張ります(*´∀`*)
土曜日には、ソファベッドが届きますぜぃ
つぃに買っちゃった(≧∇≦)楽しみ(≧ε≦)
肩が…。
痛ーーーーーーーーぃ><
カッチカチに固まってしまった(T_T)そのせぃで、嫌な頭痛がズキズキ×02…もぅ泣きそぅ(°□°;)
とまぁ、
そんな体調不良気味ですが、またダイエット始めることにしました←
頑張って痩せるじぇ(*´∀`*)
カッチカチに固まってしまった(T_T)そのせぃで、嫌な頭痛がズキズキ×02…もぅ泣きそぅ(°□°;)
とまぁ、
そんな体調不良気味ですが、またダイエット始めることにしました←
頑張って痩せるじぇ(*´∀`*)
なんだかな。
こんばんゎ
今日はなんか疲れました(ρ_;)
昨日せっかく息抜き出来たのに、
一日で一気に病んでしまったょねー><
はぁ。
来月のツアー、仕事で行けなぃのが確定だし(T_T)会ぃたぃょーーー”(ノ><)ノ
マオにゃん…大好きだぁ(*´∀`*)
さて、
シドの歌を聴ぃて充電しますか\(^o^)/

今日はなんか疲れました(ρ_;)
昨日せっかく息抜き出来たのに、
一日で一気に病んでしまったょねー><
はぁ。
来月のツアー、仕事で行けなぃのが確定だし(T_T)会ぃたぃょーーー”(ノ><)ノ
マオにゃん…大好きだぁ(*´∀`*)
さて、
シドの歌を聴ぃて充電しますか\(^o^)/