RooM -3ページ目

マオにゃんの…

日記が更新されてるのをみてなぃと
なんか元気が出ません(;∇;)/~~




なんででしょぅ??




でも明日がんばれば、休みだから頑張ります(*´∀`*)

土曜日には、ソファベッドが届きますぜぃハートつぃに買っちゃった(≧∇≦)






楽しみ(≧ε≦)

肩が…。

痛ーーーーーーーーぃ><








カッチカチに固まってしまった(T_T)そのせぃで、嫌な頭痛がズキズキ×02…もぅ泣きそぅ(°□°;)

とまぁ、
そんな体調不良気味ですが、またダイエット始めることにしました←


頑張って痩せるじぇ(*´∀`*)

なんだかな。

こんばんゎヒヨコ




今日はなんか疲れました(ρ_;)
昨日せっかく息抜き出来たのに、
一日で一気に病んでしまったょねー><


はぁ。
来月のツアー、仕事で行けなぃのが確定だし(T_T)会ぃたぃょーーー”(ノ><)ノ
マオにゃん…大好きだぁ(*´∀`*)


さて、
シドの歌を聴ぃて充電しますか\(^o^)/