(゜∀゜;ノ)ノ
シドに会ぃたぃ
マオにゃんに会ぃたぃ
はぃ。
シドを愛して止まなぃ空美です(*´∀`*)
皆さんこんばんゎ
シドのツアーにもぅ行ってきた
って方も何名かぃらっしゃるのではなぃでしょぅか

羨ましぃ限りです
出来るなら飛んでLiveに参加したぃ
もぅ一人ぃるならそっちに仕事任せて、自分本人がLiveに行く
これもぃぃね(≧∇≦)
これで行けたら最高だo(`▽´)o

マオにゃんに会ぃたぃ

はぃ。
シドを愛して止まなぃ空美です(*´∀`*)
皆さんこんばんゎ

シドのツアーにもぅ行ってきた

って方も何名かぃらっしゃるのではなぃでしょぅか


羨ましぃ限りです

出来るなら飛んでLiveに参加したぃ
もぅ一人ぃるならそっちに仕事任せて、自分本人がLiveに行く
これもぃぃね(≧∇≦)これで行けたら最高だo(`▽´)o
ツアー
今日からですね(^w^)
サクラサク…行きたかったのに行けなぃ(ノ△T)
平日で仕事だから行けなくなっちゃったε=ε=┏( ・_・)┛
ショックで指をなにかで切ってたし(;∇;)/~~
ツアー行く皆さん、また行ってきたーってぃぅ皆さんぜひ感想聞かせてくださぃ”(ノ><)ノ
サクラサク…行きたかったのに行けなぃ(ノ△T)
平日で仕事だから行けなくなっちゃったε=ε=┏( ・_・)┛
ショックで指をなにかで切ってたし(;∇;)/~~
ツアー行く皆さん、また行ってきたーってぃぅ皆さんぜひ感想聞かせてくださぃ”(ノ><)ノ