RooM -2ページ目

(゜∀゜;ノ)ノ

シドに会ぃたぃハート
マオにゃんに会ぃたぃドキドキ

はぃ。
シドを愛して止まなぃ空美です(*´∀`*)
皆さんこんばんゎパー


シドのツアーにもぅ行ってきた!!
って方も何名かぃらっしゃるのではなぃでしょぅかドキドキ!?
羨ましぃ限りですキラキラ


出来るなら飛んでLiveに参加したぃ
もぅ一人ぃるならそっちに仕事任せて、自分本人がLiveに行くドキドキこれもぃぃね(≧∇≦)

これで行けたら最高だo(`▽´)o

ツアー

今日からですね(^w^)
サクラサク…行きたかったのに行けなぃ(ノ△T)



平日で仕事だから行けなくなっちゃったε=ε=┏( ・_・)┛




ショックで指をなにかで切ってたし(;∇;)/~~


ツアー行く皆さん、また行ってきたーってぃぅ皆さんぜひ感想聞かせてくださぃ”(ノ><)ノ

(T_T)

マオにゃんがblogを更新してなぃ(>_<)






珍しぃなぁ…どぅしたんだろ??