美しいお花で今日も一日素敵な気分でいこうじゃないか~♪ | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

人を喜ばせるのが好きで、たまに、自分の事を忘れている、

でも、やっぱりうれしいですね。そのハート


 こないだ、すごい喜んだら、

家の人また、持ってきてくれました。


またも”らってきた”って言ったほうが正解です。

もらい物のもらい物、でも 美しいから許しちゃう♪



 
 色合いが素敵でしょ♪



こちらの色合いも、すばらしい。

 
 
製作者(家の人のお仕事先)も「ゴージャスだったでしょ」って聞いてきたぐらい、
ご立派なでき
そんな素敵なお花をいただけたことに、
今日も感謝♪素敵♪の心を・・・☆

いつも応援ありがとう
こちらでぽちと応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村