レトロなカーがたくさん | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

うちの息子は カーマニアと言ってもいいかも、

小さい頃から、車のおもちゃばかりで遊ぶ、

ミニカーのたくさんコレクション、そんな息子にうれしい、イベント

こないだ行ってきた、古物市のつづきは、レトロカーの展示でした。

  
 わたしは、よくわからないんですが・・・汗。

でもレトロカーってとってもかわいいのもありますよね。

これは私が見つけた、お気に入り、色がかわいい、
この色、気になっている色なんです。

レトロなイメージ♪
 
 
かわいいといえばこちらも

 
ドイツの車、名前がゴーゴーモバイル♪だって


息子が選んだ、ホットウィ-ル系
 

レトロっていえばこのかたも、レトロだね

 
ETは私の初めての映画体験だったような・・・・・。ってレトロな私。


  
 
レトロなのに、こんなに、ピカピカ、中身をピカピカです。

愛好家、手入れが本当にいきわたっています、感動です。


  
 
形もかっこいいですね♪

  
 

 
 レトロなものが、これほど手をかけられて、本当素敵ですね。



現在、すきな車はマスタングだそうです。
家の息子は将来どんな車に乗るんだろう?

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらで応援クリック、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村