ぼろぼろジーンズを、再利用中 | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

先日、たくさん、しまいこまれた物の見直しを、半分しました。

また、半分って、中途半端な私が、

ついつい道がそれることが多くて、

これも、その一つ、

子供の洋服ダンス見直し中、うちの長男の収納から、こんなジーンズ発見!

 

小さくなってはけないとかじゃなく、いつも こういうことになる・・。

短い人生の長男のジーンズ、これも、こどもの成長の記録なんでしょうかね!?

走り回って、転んで、傷だらけ、でも立ち上がって、いわば勲章か・・親は泣いてますが


こんなぼろぼろのジーンズ、だけど捨てられない私、

ある特定の品物については捨てられないんです。

ジーンズはその一つ、昔友達が、ジーンズでかわいいバックを作っていたのを見てから

捨てられません・・・。


で私は、何を作るかと言うと

 
こうやって細くきりまして、
 
かぎ編み棒で編んでいきます。

この作業、結構大変でして

これも、中途半端になるか、終わらせるか、

違う、中途半端じゃなくて、現在お休み中、

最優先することが、あるので、お休みと言い訳しております。

この出来上がりはいつになるかわかりませんが、中間報告まででした・・・。


いつも応援ありがとうございます。
こちらで応援よろしくお願いします!!☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村