みなさん、こんにちは♡

 

12月になりましたね♡

 

 

気温が低いと

体温を上げようと

知らず知らずのうちに

身体を小さくしています。

 

 

身体を小さく縮ませることで

熱を生み出そうとする。

 

 

 

このことで

本来の体の状態よりも

血流が悪くなって

 

首が凝ったり

肩が凝ったり

します。

 

 

 

だから

意識的に温めることが大切ですね♡

 

 

 

 

手首

足首

を温かくして

 

温かいものを飲んで

湯船に浸かって、、

 

なんてことを

積極的にしていこうと思っている

しおですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

さて

11月21〜23日まで

入院治療していたしおですが、、

https://ameblo.jp/mananooto/entry-12777908206.html

 

 

11月27日(日)は名古屋で

【魂と繋がる歌の唄い方®︎】を開催していました〜✨

 

 

 

 

本当にとっても

やわらかく

あたたかく

うつくしい時間でした♡

 

 

 

参加者の方々が

 

うつくしく

花咲くような

 

そんな時間。

 

 

 

わたしたちの本質とは

 

愛であり

光であることを

 

はっきりと思い出させてもらえるような

そんな時間でした。

 

 

 

 

 

わたしたちは

自分が自分をどう認識していたとしても

 

 

でしかないのだなぁと

しみじみ

感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魂と繋がって」

唄う歌には

 

否が応でも

 

あなたらしい

輝きや美しさが

 

そのまま

表現されてしまう♡

 

 

 

それは

聴いている人の心の琴線に触れ

どうやったって

心を震わせてしまう。

 

 

 

 

 

あなたには

あなたの歌には

そんな魅力があるのだということを

思い出せるし

 

あなたと同じだけ

他の人にもまた

 

魅力があるのだと

素直に感じることを体験することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂と繋がる歌の唄い方®︎

で出会った人との繋がりもまた

特別な出会いとなります。

 

 

 

本当の意味で

人と繋がるということを

体験することもできるのです。

 

 

 

仲間の存在の尊さを知ることで

自分の存在もまた

尊いのだと知る。

 

 

 

わたしたちは

誰もが

美しく

輝いている。

 

 

 
 
 
【魂と繋がる歌の唄い方®︎】
年内での開催は以下となります↓
 
12/11 京都(キャンセル待ち受付中)
12/18 東京(残席3)
12/20 東京(魂うた®︎ミニ)

 

 

12月20日は【魂うた®︎ミニ】です✨

 

小さなお子様がいらっしゃる方や

長時間のワークショップ参加が難しい方にも

参加しやすい

4時間のワークショップとなっています♡

 

 

ぜひご参加くださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

今日もみなさんの人生が

ゆたかで

美しくありますように乙女のトキメキ

 

 

しおでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 


乙女のトキメキinformationオーナメント

 

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ワークショップ

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ ミニ

  

ゆめみる宝石個人セッション

 

ゆめみる宝石無料メルマガ