バレンタインLiveでした! | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

12日の音倉バレンタイン・Girls&Ladys LIVE にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!!!
 
前半はGirls(アイドル系)、後半はLadys(シンガーソングライター系)の二部構成。
満員でした。
お客様が皆様とても優しくて、最後まで笑顔で聴いてくださって、感激!!!
アイドルさんのファンの方って、とてもマナーが良いのですね。感謝!!!
 
 
 1. ラララLunch
 2. The Sweetest Memory
 3. 接吻 (オリジナル・ラブ cover)
 4. Swinging Ring
 5. さわりたい
 
 
本番が終わってから、激しい腰痛…(>_<)
実はとても緊張していたのだ。
緊張が解けてからやっと、身体のダメージに気が付いた。
 
前日の夜11時からブラウニー(Live用)を焼き、
当日は朝からスタジオで練習、
11時に美容室に行き、
お昼過ぎに会場入りして楽屋でお昼を食べ、
本番を終え、
津田くんと軽く一杯やって、
帰宅してまたブラウニー(職場用)焼いた。
 
ふぅ、やりきったよ。
私のバレンタインは終わったよ。
それでは皆様、良いバレンタインを♡
 
 
チョコレート色のドレス。分かんないねー
 
 
 
♪♪♪ yohko Maxi Single『さわりたい』♪♪♪
 
2017年1月18日発売、3曲入り¥500
Live会場で手売りしています。
郵送ご希望の方は、SNSメッセージ またはroom.number405@gmail.com からご注文くださいませ。