冬の大敵 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

おはようございます。
 
インフルエンザが猛威を振るっていますね。
現在戦っている方、既に完治したという方、予防に努めている方、お疲れ様です。
 
 
先週、職場の先輩が発症してしまった。
その2日後、私も微熱が。
 
すぐに受診。
検査結果は陰性だったけれど、医者からも職場からも『念のため仕事は休んでくれ』と。
がぁぁぁーーーん!!!
 
 
昨夜先輩から、丁寧なお詫びのLINEが。
急に、すごく申し訳ない気持ちになった。
私、自分勝手な感情でイライラしてた。。。
 
そして私が休んだ日は、他のスタッフが代わりに出勤してくれていた事を知り、
ますます申し訳ない気持ちに。。。
 
 
この世から、インフルエンザウィルスを撲滅させる方法はないのだろうか???
頭のいい人たちよ、なんとかしてくれー!!!
 
冬の大敵は、風邪とインフル。
夏の大敵は、Gだな。これも撲滅させて欲しい。
 
 
 
IMG_9318.JPG
 
 
 
♪♪♪ yohko Maxi Single『さわりたい』♪♪♪
 
2017年1月18日発売、3曲入り¥500
Live会場で手売りしています。
郵送ご希望の方は、SNSメッセージ またはroom.number405@gmail.com からご注文くださいませ。