YouTube『アパートメント』 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

まずはお知らせから。

3/5(日)、久々にトリオやります!!!

yohko / Piano&Vocal

ゴメス / Drums

あんでー / Bass

 

場所は大井町Peach Pit。

夕方か夜だと思います。詳細ちょっと待っててね。

 

 

来週は某店のオープンマイクに参加する予定なので…

わお、6週連続Liveだ!

大丈夫か?あたし(^^;;

仕事もしっかりやれよ!

 

…てか、実は仕事がかなり辛くて、凹んでばかりなので。

音楽で忙しくしている方が、精神的に落ち着くと思われる(^^;;

 

 

ソロあり、デュオあり、トリオあり、バンドあり。

一緒に奏でてくれるみんな、本当にありがとう♡

聴いてくれるみんな、本当にありがとう♡

 

 

 

先月の天窓Liveから1曲、動画をUpしました。

ピアノをガンガン弾きながら歌いたくて書いた曲。

アパートメント

 

 

 

歌詞やタイトルにまつわるエピソードは、Liveの時に解説しています。

なのでLiveに来てくださいw

 

CDも絶賛発売中ですよー

よろしくねー\(^o^)/

 

 

さてと、練習しよっと♪

 

 

 

♪♪♪ yohko Maxi Single『さわりたい』♪♪♪
 
2017年1月18日発売、3曲入り¥500
Live会場で手売りしています。
郵送ご希望の方は、SNSメッセージ またはroom.number405@gmail.com からご注文くださいませ。