びわこテラスへ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


梅雨の時期は一年で一番自律神経が乱れやすいと言っていました。

ほとんど見てないと思ってるんですけれど、夜中に夢を見た日(夢を見たと思ってる日)は、朝起きるのが辛い。1日重だるい感じがしますね。


先日、滋賀県のびわこテラスへ行ってきました。

良いお天気だったのですが、少し白く霞んでて琵琶湖が綺麗に写りませんでした。




リフトは遠くまで見渡せて気持ちいいんです。

二つ目の山頂までのリフトはメンテナンス中で上がれず残念。


前回は蓬莱山ハイキングで来た時も最高に気持ち良くて綺麗な景色がどこまでも続いて終始楽しいハイキングだったのでお気に入りのスポットですね。

もうそろそろ山頂でも暑いから無理かもですね。


また違う季節にハイキングに行ってみたいです。






たまにこの靴を思い出して履きたくなる。

Parabootsのデッキシューズ。