石垣島産ピーチパイン | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


梅雨入りしたものの一日中激しい雨の日は少ないですよね。湿度はあるもののそこまで暑くないのでまだ家でもエアコン無し生活遅れてます。



昨日石垣島産ピーチパインをスーパーで見かけ連れて帰りました。

石垣島では20種類以上のパイナップルがあってねぇ。

同時に食べ比べられるとよくわかるんですがね。

ピーチパインは甘さはもちろん適度な酸味もあり美味しかったです!!


石垣島の農協で買って帰って来たパインアップルの蒟蒻ゼリー🎵


セントジェームスのカットソーはついつい色が増えていってしまいますね。


朝涼しいのでついつい半袖は躊躇してしまいます。