震えながらかき氷 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


7月に入りましたねー!

夏です!すごい湿度ですね。

不快指数急上昇⤴︎



この夏2度目のかき氷。


宇治金時。


下にはあんことバニラアイスが隠れてます。


お店に入った瞬間寒かったのにかき氷を食べながら震えてました。

美味しい!けど寒い。

左手で熱いお茶をカイロのように掴んで右手でかき氷を。

冷えすぎたのかその後はめちゃくちゃトイレに行きましたよ💦





夏らしいリゾート感のあるシャツは古着屋さんで見つけたもの。

そんなに昔じゃないのにいつどこで買ったか思い出せずです。


では素敵な夏を楽しみましょう🎵