石垣島サンダル | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


気温上がってきてますねぇ!

昨日も炎天下日傘を差してちょっと歩いただけで暑かった〜💦へばりました。

体力ないです。


よくフルマラソンなんか走ってたわ、私!と思いますね。


石垣島の思い出。

いつ履くの?と言いながら2足もビーチサンダルを購入!







今日早速履いて来ましたー!


なんかサイズ小さい気がするー。