お久しぶりのプリンパフェ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


気温が上がってきましたね。

今日の関西は30度まで上がるとの予報!!

朝晩は寒いくらいなのに。

今のところ去年より涼しい。

去年の今頃はもうへばり始めていましたから。


先日、三宮で行ってみたいケーキ屋さんがあったのでお昼ご飯を軽めにお蕎麦で済ませて向かいました。1組表で待っておられる方が入ったかと思ったらすぐに出て来られ、予約制だそう。その方達は空き次第電話をもらう形でどこかへ。


え〜っ!

そんなに広くもない店内。

外で待つのは暑いし、カフェを待つ為にカフェに入らねば〜!!

諦めていつものモロゾフへ


お久しぶりのプリンパフェはやっばり美味しかった🎵

モロゾフも週末は結構混んでいて並んでいるのですが三宮界隈には何店舗があるので比較的空いている店舗へ。




コットンローンのブラウスで見た目に涼しげ


足元ちょっと暑そうかな💦