お花見な週末 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


週末は暖かくお天気も良く絶好のお花見日和でしたね。

なんとなく毎日近くの桜並木を通り過ぎてお花見気分、シートを広げてお花見してきました。




これは芦屋の浜の方

最近は海外の方にもお花見文化人気だそうですね。






神戸の北野天満宮。

北野では珍しい桜の木たち。


奈良の佐保川の桜見に行きたかったなぁ🌸

友人たちから写真が送られてきてやっぱり大好きなスポットですね。




今日はこれくらい着ていてもひんやりです。