プリン | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは♪


4月に入り春がやって来た感じですが、やはり油断は禁物。ひんやりする時も結構ありますよね。


久々にモロゾフのプリン食べましたー。


モロゾフのカフェで。

これは小さなプリンが入ってデザートプレート。

やっぱり好きです。モロゾフのプリン。


色々お好みありますよね。

最近は昔ながらの喫茶店ブームなので堅いプリンも人気ですね。


昨日はデパ地下でモロゾフのプリン🍮

買って帰りました。

まぁまぁ大きいので夕食後に食べて結構お腹いっぱいぱい!!

最近はお皿に出して食べるのが美味しいです🎵




インナーにはダウンベストを仕込んでます。




今日はBAGUTTAのカルピス柄のシャツ