舐めてた、ランチがてらのハイキング | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


朝から激しい雨ですね☔

桜の季節、本当良く雨降りますね。


先日、生駒へハイキングへ行って来ました。ランチがてらのハイキングはおまけ的な気分でスタート🎵

ケーブル乗りたいのを横目でスルー。

生駒駅からいきなり登りの階段が続く。


途中ヤギさんが飼われていたり、鶏が飼われていたり、卵が売られていたり。

のどかな風景に癒されながら。





舐めてました。


生駒駅から目的のランチまで1時間20分階段や急な坂道が多くてかなりしんどかったです。





ピザめちゃくちゃ美味しかったです。



7種類のチーズにハチミツをかけて


ドルチェピザは、さつまいもにバニラアイスが乗ってるんですよー!


美味し過ぎました。






帰りは暗峠を取って近鉄額田駅まで。

これまた急勾配の下り坂が多く前太ももにかなりダメージ。


ランチのついでにちょっと散歩くらいのつもりで行ったので想像以上のハイキングに疲労しましたがとても美味しいランチと景色、また絶対行きたいと思いました。




コートの中にはダウンベストを仕込んで雨スタイルです。