何があったの、我が家のクンシランちゃん? | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


爽やかな毎日が続いていますね。

笑われそうですが、我が家ではまだおこたを点けて入ることしばしば。

片付けるのはもう少し先になりそうです。


10年以上ぶりに花を咲かせた我が家のクンシランちゃんには大喜びでした。

二輪咲いて一輪がおちて寂しいなと思っていたら




な、な、なんとまた次のつぼみが〜






また何輪か咲きそうです。

めちゃくちゃ嬉しいです。

一体我が家のクンシランちゃんに何があったんや?

10年間眠り続けていたのでしょうか。


このままで出来たけど軽く上に羽織っても良かったな。




では今週もご機嫌に参りましょう!!